エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/16(土) スイカおいしー♪
毎日暑い日が続きますねー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
我が家はパパの体のために毎日何かフルーツを食べるようにしています
その中でもパパ&える&そらが大好きなのがスイカ!
冷蔵庫で冷やしておいたのを 出して切っているときから
えるとそらの「スイカー!頂戴!頂戴!」の攻撃が始まります(笑)
私たちが食べながら、種を取ったスイカを一口ずつあげるのですが
そのスイカをあげるまでお座りをしながら二頭並んで
よだれをダラダラ流してます・・・(^▽^;)

最後、皮に近いところを一センチ位残して、えるとそらに舐めさせるのですが
えるはペロペロ舐めるだけであまりかじり付いたりはしません
そらは。。上手に前歯を使ってシャクシャク音を立ててかじって行きます(笑)
食べ終わったスイカの皮はまるで人間が食べたように綺麗に赤い部分だけなくなっています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.