エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/24(日) わんこサマーパーティ!
今日は待ちにまった「六甲警察犬訓練所」を借りての
ワンコのサマーパーティーの日です!
今日のために、パパ&ママは準備でドタバタしてきましたが
もう参加人数が多くて何がなんだか・・・・汗
しつけ教室組み、ハンドリング教室組み、トリミング教室組みと
みーーんなあつまるので、面識のないワンコ&飼い主さんだらけで
もうドキドキです・・(笑)

お天気は良すぎるくらいにピーカン! もう暑くってワンコも飼い主もバテバテでしたが
人間約100人、ワンコ約80頭での大規模なイベントに初参加でしたので
いろんな意味で楽しめたし、勉強にもなりました^^

途中、残念なことも少しだけありましたが、何より嬉しかったのは
普段のしつけ教室では 顔を合わせる程度だった方々と
沢山お話が出来たり、情報交換ができたり、意気投合したりした事です♪

もひとつ残念だったのは パパもママもスタッフとして走り回っていたので
ゆっくりワンコ達の写真が撮れなかったこと!
ママはなんとかドタバタしながらその合間に取れるだけ撮ったのですが・・・
PCに取り込んで画像をみてみると 半分近くがピンボケ・・(^▽^;)

キチンと写ってるのを探してUPするのがやっとでした涙

こんな大規模なものも楽しいけど、次回はもっと小規模でなんの気も使わずに
騒げるような イベントがいいなぁ と思っちゃいました^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.