エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/05(火) やっと・・・
今朝は・・・やっと雨の降ってない朝です!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
いけます!行けるんです!自転車でお散歩に!
この日をどれだけ待っていたか。。。えるとそらよりママが・・(笑)

さっそくパパを送り出したあと、ご飯を食べさせて 一休みしたら出発!
久しぶりの自転車でのお散歩にえるとそらも ワクワクしてるようでした♪
二頭とも喜んで 嬉しそうに走る!走る! あっという間に住吉公園まで到着♪
いつもの場所で集まってるワンコ達のもとでちょっと休憩してから
こんどはみんなが待ってる公園までダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
途中二頭ともうんPを済ませて公園へ到着♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ みんないたねー♪
先週の週末以来、みんなにまともに会えたので本当に嬉しかったようです♪

これで今日はちょっとだけ おとなしくなるかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.