エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/11(木) 今日からお盆休み♪
今日からパパがお盆休みです!
でも今年はママの祖父の初盆なので、明日から島根に帰省します。
そこで、今日はパパのお母さんのお墓まいりに行くことにしました♪
お盆のお墓まいりの替わりってことで、えるとそらも一緒にいきました♪
お盆前というのもあって、墓地はかなり人が少なく、
えるとそらがいても大丈夫そうでしたので、お墓の前まで一緒に^^
綺麗にして、お供えをして、みんなで手を合わせて。。
その後、墓地の入り口にある屋根つきの休憩所でカキ氷を食べながら休憩しました^^
そらもえるも久しぶりのじぃじに大興奮でじぃじのパンをねだってみたり
パパのカキ氷をもらったりと ちょっと楽しそうでした♪
それでは いよいよ明日出発です!楽しみだなぁ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.