エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) 島根に向けて出発!
いよいよ今夜島根に向けて出発です!
早いうちに全ての準備を整えて、夕方から仮眠をとりました^^
8時過ぎからママはお弁当をつくり、パパは荷物を車に乗せ準備完了♪
夜、11時頃出発しました! 昨日、お墓まいりの帰りに病院によって
酔い止めのお薬をもらっていたので、車に乗る二時間前に飲ませました^^
そのおかげか、えるもそらも ゲーゲー することなく、途中のインターまでいけました♪
広島まで高速を飛ばしたのですが、あまりにも霧がすごくて
運転するパパはヘトヘト・・なんせ前がほとんど見えないんです!
結局広島のインターで仮眠をとることに♪
三時間ほど寝て、朝日が昇る頃再出発です!
広島からは高速を降りて、浜田自動車道を走り、そこからママの故郷まではした道です・・
もう何度か行ったので、パパも慣れてきましたが
最初にその道を走ったときはどこに連れて行かれるのか・・と不安になったそうです(笑)
大阪の家を出てから約10時間、やっとママの実家に到着!
えるとそらも一緒に部屋で寝れるように、中学生の頃にママが使っていた
部屋をパパと姪っ子の志穂とで大掃除!(^▽^;)
長年物置になっていたので、もうホコリだらけで大変でした^^;
必要なものを市内まで買い揃えにでて、やっと一段落・・
えるもそらもクタクタ もちろんパパも長いこと運転してクタクタ!
夕方までみんなでお昼ねをしました♪
大阪と同じくらいの気温はあるのに、扇風機だけで充分お昼ねができるんです!
空気がサラサラしていて本当にここちよかったですよ^^

夜になると、ママの姉一家や兄、仕事に行っていた父や義母も帰ってきて
勢ぞろいです! みんなでご飯を食べながら久しぶりの再会を楽しみました♪
あすは 祖父の初盆のお祭りがあるので今日はみんな早めに就寝です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.