エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/18(土) 今日から旅行です!
いよいよ旅行当日! 残念な事に 朝から雨が・・・・涙
そうなんです、私、ものすごーーい強烈な雨女なのです・・汗

二台の車に分かれて、アシュ家、チョコ家、えるそら家でしゅっぱーつ!
紀ノ川のパーキングで一度休憩をしてから 湯浅に到着!
やく二時間のドライブでしたが、ワンコ達はみな元気です♪
チェックインまで少し時間があったので、全天候型ドッグランで
遊んだり、施設内のカフェでお茶したり・・・パパさん達運転でちょっとお疲れかな?

チェックインの時間になったのでそれぞれのログハウスに・・
わーーお広い!綺麗! 全体的にすっきりしていて、
ワンコ達も居心地がよさそうでした^^
何より、高そうな装飾品なんかが置いていないので安心(笑)
室内の和室にはワンコ入室× だけど、そのほかは何も不満がないくらい!
足拭きタオルなんかも常備されているし、床を拭くモップやコロコロまで!
ワンコのもので持参するのは おやつやフード、オシッコシートくらいで済むのもいいかも!

とりあえず部屋中をクンクンちぇっく した後は買出しに行った
パパを待ちながら部屋でのんびりできました(笑)

そうこうしているうちに 待ちに待った晩御飯!
料金のわりに ご飯もおいしかったし、食堂にワンコ同伴OKなので
ワンコ達も一緒に食堂でご飯が食べられます^^

食事のあとは・・・ アシュパパに内密で計画してきた
アシュパパのお誕生日会!・・・という名の大宴会!(笑)
いろんな余興があったり、ケーキがあったり ハプニングがあったり?
本当に楽しい時間をすごせました!わーい♪

えるそらは島根への帰省以外で お泊りしたのは始めてでしたが
みんなも一緒だったし、ワクワクしっぱなしで楽しそうでした^^
でも 張り切りすぎて パパやママに怒られる回数も多かったかな?(笑)

そんなこんなで一日目は終了! 皆様お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.