エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/14(火) ひっつきむし
今日も寒い一日でしたねぇ・・・

引越しして以来、えるとそらはママのひっつき虫です(笑)
ママが二階に行けば テケテケついてくるし、
台所で用事をしていれば 足元にくっついて回るし
おまけにトイレまで・・・汗

そのおかげでパパはこの広い家のなかでいつもポツンと一人です(笑)
ちょっと凹み気味なパパですが、夕方のお散歩のときは
パパがリードを持つと ルンルンでパパに擦り寄っていきます(笑)

える!そら! もう少しパパに気を使ってあげて・・ね?(笑)

2006/03/13(月) 雪!
三月だというのに 今日は雪がふりました!!
さぶいーーーーーーーー涙

もうそろそろ暖かくなってきたなぁ・・・と油断していたため
ヒーター用の灯油がない! ごめんね。。える。。(笑)
まったく。。引越し記念にかった 我が家の桜は満開だと言うのに
こんなに寒くなるなんて。。しかも!明日はもっと寒くなるそうですよ。。汗

ユニちゃんちの ジン君大丈夫かな? 
急激な室温の変化・・そういえば えるもそらも 買ってきてすぐに
風邪引かせちゃったな。。汗
皆さんも 体調にはくれぐれもご注意くださいませね♪

2006/03/11(土) ユニ一家♪
今日は夕方から ユニちゃん一家が遊びに来てくれました♪
なんと引越し祝いで時計のプレゼントまで・・・キャーーありがとう!!
えるとそらは、お客さんな上にユニまで一緒に来てくれたので
大興奮!! しばらくはユニのストーカーを兄弟で・・汗
みんなでDSの脳年齢テストをしたり、ご飯を食べたりと
とっても楽しい時間がすごせました♪ ありがとうございました^^

今日は昼間にはあゆ一家も遊びに来てくれて
一日中えるそらは 大興奮しっぱなし!
さすがに二頭とも疲れたようで、ユニ一家が帰ったあとは
即効でお布団にもぐりこんで ぐっすりと眠っていました^^

また遊びにきてねぇぇぇぇ♪

2006/03/10(金) さくら家送別会!
さくらちゃん一家が 高槻に引越ししてしまうため
今日はお散歩仲間で 大送別会です!!
さくらちゃんとえるは お誕生日が一日違い!
お散歩デビューもほぼ一緒で、小さい頃からずっと遊んでもらっていました^^
可愛らしくて、パパさんの言うことをしっかり聞いて
本当に賢く、常にみんなのアイドル的存在のさくらちゃんでした
引越ししてしまうのは寂しいですが、またみんなでバーベキューを
したり、遊びにいったりするときには 参加して頂けるそうです♪

少し会える回数が減るけど、これからもみんなのアイドルだからね!

2006/03/08(水) ネット復活!
本日やっと YAHOO の工事が終わりネット復活です!
引越しの片付けもほぼ終わったし、これからは以前のように(?)
まめに日記の更新やHPの更新をしていこうと思います!汗

そうそう・・・ついでに
以前から調子が悪かったPCがついにクラッシュ・・・涙
買いました・・新しいPC 本体のみで日本橋を探し回って
値切り倒して・・フフ  結構安かったのでまぁ満足かな。。

さーー たまってる日記書けるかなぁ。。がんばろっと。。

2006/03/04(土) 手巻きパーティー
今日は夕方からパパの親友が引越しのお祝いに来てくれました♪
ママは張り切ってご飯の準備! 今日は小さい子供も来るし
手巻き寿司パーティーにすることに!!
お魚とウインナーやツナ コーン など お子ちゃまも食べられるようなものも
たくさんそろえて! ウフフ

ママが始めてあった頃にはまだよちよちだった「俊ちゃん」は
もうリッパにやんちゃ坊主!(笑)
ついこの間生まれたばかりなき駕する「琴ちゃん」はもうリッパに女の子です(笑)
やっぱり手巻きにしてよかった^^みんなでワイワイ楽しめました♪

2006/03/01(水) 引越しが終わってもう一週間
なんだかダラダラと荷解きをしているので
いまだにダンボールがあちらこちらに・・(笑)
でもキッチン周りと洗濯機周りはきれいになってきたかな?

そうそう お散歩もお天気のよい日はいつもの公園まで
歩いて通ってます! 徒歩で片道15分くらいかな?
まだまだ 自分たちのにおいが少ないせいか、行きは大興奮!
もうママはボロボロになりそうなくらい 引っ張り回されています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.