エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/18(日) 恒例!二色浜バーベキュー♪
今日はずーーっと前から決まっていた、二色浜バーベキューです♪
総勢21人と7頭! 高槻に引越しした桜ちゃんも参加してくれました♪
朝方はちょっと雨がパラついたりして不安でしたが、何とか一日
雨も降らず・・というか夕方にはピーカン!暑いくらいでした^^
ワンコ達はロングリードで木に繋いで バーベキュー開始!
やっぱり外で 炭火焼のお肉は美味しいですね!!ワーイ♪
そして、たまにはワンコにもって お肉の特別サービス(笑)

満腹になったら皆で海に入りに行きました・・・が・・!
まだ海は冷たかった!(笑) それでも ワンコと子供たちはお構いなし!
ザブザブはいって泳いだり、砂浜を走り回って遊んだりと楽しんでいました^^
気がつくと、砂浜にはワンコが遊ぶ姿を見る人の山。。(笑)
「カワイー! 泳いでる!」 の合間に・・・「あのビーグルの子ヘタクソー!」と笑う声も・・
そうです、、そらです。。(笑)やっぱり今年も そらの泳ぎはへたくそだった!!(恥)
相変らず バシャバシャ暴れていて おぼれているようにしか見えない空でした・・(笑)

夕方まで のんびり食べたり 遊んだり! これからくる?梅雨の前の 遊び貯めができたかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.