エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 旅行一日目!
朝からめちゃめちゃ良いお天気!!
絶好の旅行日和です♪今回も3月にいった和歌山県湯浅の
ワンコ同伴OKのコテージ!!
今回は我が家の車にチョコ一家も同乗しての出発です♪
車中、パパ達は前ママ達とチョコさん&カイはセカンドシート
える&そらは いつものゲージに入って一番うしろ^^
みんな車酔いもせず 喧嘩もせず(笑)現地に無事到着しました♪

アッシュ君一家は病院で、ユニ一家はお仕事で それぞれ到着が
遅れたので、その間にのんびり・・・♪
みんなが到着するのをまって 車で少し降りたところにある
温泉に出発! その間 ママとチョコママとワンコ達はお留守番♪
みんな長旅で疲れたのか、ワンコ達はそれぞれ 思い思いの場所で
ぐっすりと眠ってしまいました(笑)

みんなそろったところで 晩御飯! 今回は懐石のお弁当と手巻き寿司!
和歌山だけあって お魚は本当に美味しかったです!

ワンコ達にもモチロン!コテージ特製のワンコご飯をスペシャルトッピング!
今回はオカラとささみのハンバーグ・かぼちゃソース掛けです!
みんなもう大騒ぎでアッと言う間に完食!食後のケーキまでペロリ♪

ママはいつもワンコに与える前に味見をするのですが・・・
どちらもめっちゃ美味しかったんですよ・・(笑)

夕食後は 我が家のコテージに皆で集まって 宴会♪
いろんなお話をしたり、お酒を飲んだりと楽しい時間をすごせました^^
そのまま 殆どの人&ワンコが我が家のコテージで雑魚寝!
これぞ旅行!って感じで楽しかったねーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.