エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/16(日) 旅行二日目♪
二日目も朝からめっちゃ良いお天気です!
早速朝食前に 敷地内になるドッグランでひと遊び!
みんなノーリードにしてもらって のびのびと走りまわっていました^^
綺麗に整備してあったし、広々としてとっても安心なドッグランでした♪
みんなで朝食を食べたあと、食堂の裏手にあるプールでまたまたひと遊び!
綺麗なお水だったし、人間もワンコもお喜び!
お水遊び初体験のカイも恐る恐るですが プールに入って
泳いでいました^^ 一番楽しそうだったのはチョコ!
ザブーーン!と飛び込んで見たり、おもちゃで遊んだり
本当にお水すきだねーー♪

それぞれ遊んだ後は荷造りをして 帰り道へ出発♪
途中、ポルトヨーロッパへ寄り道!なんとこの遊園地ワンコも同伴OKなのです!
でも・・あまりにも暑すぎて、ワンコ達は日陰で休憩!
パパ達&ユニ家の娘さんは 乗り物にのって遊べました^^

いやーー 本当に色々な楽しみがあった旅行でした^^
お天気も良く、誰も具合が悪くなる事もなく 楽しい二日間でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.