エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/05(水) えると そらと かい
かいが我が家に来て 四日です^^
なんだか 新入りとは思えない程 溶け込んでるかいですが
四日目にして 我が家の ワンコ達には きっちり順位が着いたようです

トップはやっぱり える! 遊ぼうビームをしつこい程出すカイが
えるには めっちゃ淡白です(笑) というか えるがお昼寝をしていたり
のんびりしている所へ 走り回るカイやそらがぶつかって通る度に
段々つのる怒りが爆発して 「ガウ!ガウ!」 と一喝するえるが
カイにはやっぱり怖いらしく・・ 一吠え すると 飛び上がって
びっくりし、ちょっと凹みます・・(笑)

そんな時 すかさず ササッ! っとえると かい の間に割ってはいって
えるからかばってやったり、カイが無謀にもえるに向かって
掛かっていこうとすると マタマタササッ! と割って入って
「お前やめとけ!兄ちゃんはやめとけっ!」みたいにとめに入ります?(笑)

以外にも そらがかなり 良いお兄ちゃんをしてるのにはびっくり!
そのおかげで えるはますます のんびり若年寄生活です・・コエソウ・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.