エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/03(月) かい お散歩でびゅー♪
今日は早速 かい のお散歩デビューです♪
初めてのお散歩で徒歩15分はきついかなぁ?と思ったのですが
取り合えず 歩けるところまで 歩かそう!ってことで出発
案の定、半分くらいまで行った所でギブアップ!!汗
そこから引き返すわけにも行かず、左手で える&そらのリード
右手でかいを抱っこして 公園まで歩きました(笑)

公園ではみんな優しく受け入れてくれ 一安心!
えるもそらも なんとなくほっとしている?ようでした(笑)
帰りももちろん 途中でギブアップ! その上雨は降ってくるはで
家に着いたころには汗だくでした(笑)

夕方には狂犬病の予防注射・フィラリアのお薬・登録をしに
動物病院へ^^ なんと4カ月にして7.8キロの体重です!
どこまで大きくなるのか ちょっとドキドキですが 楽しみです♪

2006/07/02(日) 我が家に新しい家族が!
なんと!我が家に新しい家族が増えました!!
以前の日記にも書いた ビーグルとバセットのハーフの子です!
今日、そのお店にいくと、 その時のこの兄弟が・・・・汗
そうです もう4ヶ月にまで成長して 売れ残ってしまっていました。
今後どうなるのか尋ねると、血統書もないし 処分される・・
と言われ・・・・・「連れて帰ります!」。。アハハ

だってね 本当に愛くるしいの! この子が処分? ありえない!
たまたま えるとそらも 連れて行っていたので、その場で
クンクン ご挨拶・・ お互い嫌がる事もなく興味深々そうでした^^

ワクチンもすべて終わっており、そのワクチン代もいらないとのことで
首輪とリードを購入して そのまま連れて帰りました^^
もう四ヶ月なので トイレのしつけ等 大変でしょうが
がんばって 幸せな子にしてあげられるよう 精一杯 出来る事はします^^
える! そら! これからよろしくね♪ 

そうそう 名前は 「かい」 になりました♪

2006/07/01(土) なっちゃん お誕生日会!
今日はなっちゃんのお誕生日会です!
朝からみんなで準備をしたり お買い物にいったりと大ハッスル!
夕方から集まって、なっちゃんのおじいちゃんが作った
沢山の美味しそうな料理を囲んでパーティー開始です!
串揚げにお刺身に春巻きにおすしに・・本当に沢山のお料理!
そしてめちゃくちゃ美味しかったです!感謝!
そして少し前から体調を崩して、卵アレルギーが出てしまったなっちゃんのために
ママが取り寄せた、卵抜き、乳製品抜きのケーキをみんなで食べて大盛り上がりでした♪

いままで色んな事情でお誕生日会が出来なかったなっちゃんですが
今年はみーーーんなにおめでとう!って言って貰えて本当に嬉しそうでした♪
また来年も お誕生日会しようね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.