エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/10(日) パパ誕生日会?
午後からあゆ一家とお出掛けしました^^
天保山マーケットプレイスです♪ 本当はスヌーピーの展覧会に
行きたかったんだけど、暑さと混雑さに挫折・・(笑)
マーケットプレイスの中をみんなでブラブラする事に^^
ママはお散歩の時愛用の帽子をカイにボロボロにされたので、
帽子を新調♪ あゆ一家もそれぞれ お気に入りのお店で服等を購入^^
沖縄の料理が食べられるお店に入って 沖縄料理でランチです♪
後半は・・ 地元へ帰ってまずはボーリング!
いやぁ・・久しぶりにボーリングしたけど 散々だった汗
みんながギリギリ100を越える程度のスコア。。(笑)
そして卓球!なんと卓球場の空調が壊れていてサウナ状態の中
大人気なく大盛り上がりで真剣勝負(笑)楽しかったぁ♪
そしてカラオケ(笑)何ぼほど遊ぶんだっていうくらい遊びました!

最後はみんなで焼肉!来週パパの35歳の誕生日のお祝いをみんながしてくれたのです!
いやぁ みんなで遊んでご飯食べて、プレゼントまで頂いて
本当の楽しい一日でした♪

長いこと留守番してくれた 我が家の3わんこには
天保山でポップコーンのお土産! 家に到着してスグにみんなで
ポップコーンを食べました♪

つい最近まで両手でしか投げられなかったあゆが もういっちょ前に
片手でボーリングを投げられるようになった事にびっくり!
そして長いことお留守番させていたのに、何も荒らされてなかった
我が屋にびっくり(笑)
みんなあっという間に成長していくんだねぇ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.