エルえる日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/12 マザーズボール・・その後
2006/11/11 コタツ争奪戦
2006/11/10 風邪ひいちゃったぁ。。
2006/11/07 マザーズボール
2006/11/06 お届けものでーす!

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/16(土) パン作りに挑戦!
いよいよ三連休スタートです!
今年はパパのお仕事の都合でお盆休みが無かったので、
なんだか遅い夏休みな感じ(笑)
三連休だーー!何しよう! と張り切ったものの、今にも雨が落ちて来そうなそらですね。。汗
って事で・・?? まずは3わんこを洗濯!!
いやぁ。。大変なんです 三匹のお風呂タイム・・
みんな洗う時は結構気持ちよさそうなんですが その後が・・・
ぬれた事に大興奮して 濡れたまま部屋の中を大暴走!
ほぼ乾くまで続く大運動会にあきれるやら怒るやらで
あっと言う間に時間は経ってしまいます(笑)

そして三連休イベント第二段! パン作りに挑戦!
パパがいないと、3わんこがいるのでゆっくり出来ないのよねぇ。。
コネて叩き付けてコネテ叩き付けて・・ パン作りってストレス解消にいいかも(笑)
初めての挑戦で四苦八苦すること3時間!!
出来ました!! 感動!! 結構ふっくらと焼きあがりました!
三時間掛かったのに 無くなるのはほんの数分(笑)
でも美味しいって言って貰えたし、ほんとに美味しかったですよ^^

今度は色んなものを入れて アレンジしたものを作ってみたいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.