毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/02(月) 競馬はすっかり昔のこと
朝は結構降っていた雨も午前中にはあがり、横浜行きを決行。
行ってすぐに昼食をと、期間限定復活の吉野家の牛丼としましたが、昼時もあって入場待ちの状態。
松屋なんかは既に通常で牛丼の営業しているのにね。
あとは散髪して、ヨドバシでフイルムやDVDソフトを買ったりしました。

ディープインパクト凱旋門賞3位。別に期待もしてなかったから、まぁこんなものかなと。
絶対優勝だなんて、みなさん期待し過ぎ。サッカーWC日本代表と同じだよ(私も騒いだ方ですが)
日本の馬が過去6回も出場していて、しかもエルコンドルサパーが2位になっていたなんて。こっちの方が驚き。
昔ハマった競馬ゲーム「ウィニングポスト」で最終目標が凱旋門賞だったので、高嶺の花に思っていたのかも>私

>WJ鰤
みんなで会議しておしまい。あ、雨竜がいろいろ解説していたな。

斬、最後尾。いよいよかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.