毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/10(水) この日記らしからぬこと
14日で閉館となる交通博物館に行ってきた。
幼少の頃行ったきりで、その時は大きく感じたけど、今だとやっぱ狭いね。それに展示品もショボく感じられた。
埼玉に引っ越すのは無理からぬ事か。
今度は鉄道博物館という事で、鉄道関係はほぼ全て移設されるみたいなのだけど、それ以外も少なからずあって、例えば天井から吊ってある飛行機(ファルマン機?)なんてどうするのだろう? 行く末を案じてしまった。
帰りは秋葉原も一回りしてきたけど、パソコンの街からアニメオタクの街に様変わりしているのは知っていたけど、巨大ビルが出来たり、駅自体も綺麗になったりで、雑然とした雰囲気が無くなっているのには驚いた。

写真はこの期間限定の「さよなら記念弁当」。いろいろちょこちょこと入っているけど、量は少なく、これで¥1000はやはり高いと思う。お子様向けかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.