毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/13(火) 過剰評価
負けちゃいましたねぇ。
追加点が入ったところで観るのやめちゃいましたけど、寝床に入っても3時頃まで眠れませんでした。
やっぱり得点力の無さが大きいと思います。先取点だってまぐれっぽいし、セットプレイで追加点が欲しいのに
連携が巧くいかず、単独で切り込んでいって阻まれる事ばっかり。
GKの川口はピンチを何度も切抜けたし、立派だと思いますよ。
彼をそういう状態に陥らせるチーム全体のふがいなさが目立ちました。
アジアでは最強かもしれませんが、世界レベルにはまだまだ遠いと痛感しました。
直前のFIFAランキングでは18位とかで、ドイツより高いのですよ。でも今回で大幅ダウンするでしょうね。

>WJ鰤
ルキアと織姫は尸魂界に来ていたんだ。しかも一ヶ月前に。織姫はどうやって来たのだろう?
一護、雨竜、チャド、織姫と別々で特訓しているのか。学校を数ヶ月間無断欠席で?
いくら彼ら頭いいといっても、揃って落第になるよ。
ま、たつきの同僚が殺されても全然問題視してないし、ホント現実味がありません。
藍染によって空座町が消滅しても、大して問題なさそう。
これは尸魂界にもいえそう。浮竹は呑気に見物している時間あったら、隊長として来襲に備えてください!
だいたい戦力外のルキアと織姫が一緒に特訓しても意味が無いと思う。
藍染が改革したくなる訳だ(笑)
で、破面が予定より早く来襲。前回ウルキオラに人選を任せると言っておいて、彼はどうなったの?
そして、これも前回新登場のキャラが早くも。名前はルピ。グリム嬢と同じ6番でなくてもいいだろうに。
これで又、余計なキャラを増やすんだから。6の刻印位置はもう少し下にしてください!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.