毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/17(土) すみません
新横浜まで行ってまして、帰ってきたのが夜10時近く。
本日の東京オフ、参加出来ずに申し訳ありません。
眠いです。感想とかは明日にでも・・・orz

という事で翌朝補完。
新横浜のグレイスホテルでの結婚式に出席するという娘さんの振袖着付をするオフクロに撮影用員として随伴。
当初、私は午前中、東京でのオフに出るつもりで、オフクロとは新横浜の現地でランデブーするつもりでしたが
一人じゃ新横浜まで行けないというので、オフ会参加はキャンセル(泣)
M様をはじめ、みなさんすみませんm(_ _)m
でも、新横浜駅は工事中でゴチャゴチャしてたし、こりゃやっぱり無理だなと思いました。
しかし、鎌倉から新横浜まで通しで¥540。意外と高い。
ちなみに横浜までは¥330で、そこから新横浜までは¥160で差額50なり。
遠くまで一括して買った方が高いとは腑に落ちません。

そして、オフクロが着付をして私が撮影をし、その後はその娘さんの母親と更に母親(つまり祖母さんです)と
四人で横浜まで地下鉄で出て、高島屋上階にある「KIHACHI」という有名な無国籍料理屋で
御二人に御馳走になってしまいました。
日頃御世話になっているからという事からなのですが。
写真はその中の一品「オマーン海老のピリ辛なんとか(^^;)」
日中は陽も射すくらいだったのに鎌倉駅に降り立ったら、結構雨が降ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.