毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/19(月) 消えました
私専用のお絵描き掲示板として使っていたOebit板が消えました(泣)
時効で消える事はないし、突然今頃何故?でしたが、最近少しハメ外してから、それがヤバかったのかも。

>WJ鰤
立読み。破面の新メンバー、ルピたんはボクっ娘なんですね。4人まとめてかかってきなさいとは、
さすがNo.6といったところでしょうか?
で、旧No.6のグリム嬢は一護とガチンコ勝負ですが、あれでやられてお終いなんでしょうかね?
それだと何だか報われなくて可哀想です。
尸魂界でも警戒警報ですが、のんびりしてますね。現世派遣メンバー以外はどうしているのよ?
さすがに今回は限定解除待ちではなさそうですけど(^^;)
現世部隊総司令官(笑)浦原喜助も今回は出陣ですか。次回はヤミーと対決ですかね。卍解が出るのを楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.