毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/24(月) 毎度毎度
馴染みの本屋で今週のジャンプを買ったけど、今年も始まりましたね「新潮文庫の100冊」
文庫本なんてこの時期しか買わないなぁ。
貰ったカタログ見ると半数くらいは毎年同じものなんで、そろそろ読みたいのが尽きてきた様な(^^;)

>WJ鰤
ウルキオラが織姫拉致に成功したのかね? 命令一過破面の連中は撤収。
結局一人もやられる事なくね。
一方、一護は先週のルキアに加えて平子まで援軍に入ってもグリム嬢とは痛み分け。
ま、ルキアが加勢したところで問題外なんですが、一護もヘタレですよね。その方がいいけど(をい
乱菊姐さんとかもいいとこなく終わったなぁ。又、修行の続きですか。
劇場版の前売りを8月5日から始めるらしいけど、何で横浜で売らないの。
横須賀や平塚、小田原じゃ行っても他に何も無いよ。

新連載の「斬」ていうの、又、刀を扱った話だよ。こんなのばっかりだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.