毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/04(火) 問題無い
みぃ様が「キャラがわっさわっさと出てきて収拾がつくのか」と意見されてましたが、正にその通りですね。
特にアニメはキャラの扱いが無秩序すぎると思います。
先日、血+の感想でキャラの扱いについて書きましたが、あれより全然多い鰤は、ほとんどが雑魚扱いになる訳で。
鰤を血+に置換えると、ハジ→死神、赤い盾→現世の仲間(織姫やチャド、雨竜)、ディーヴァ一派→藍染&破面軍団、シフ→仮面の連中というところでしょうか?
ギンはオカマ野郎+ソロモン、東仙がジェームス、ひよりはルルゥっすか(笑)

と、いうところで兄鰤感想。
今頃気付いたけど、OPに乱菊姐さん達が対峙しているシャチホコみたいなドールや古賀のドールが出ているんですね。
今回の一枚絵は花太郎。でも全く出番無し。
結局シャチホコとの戦いは決着着かず。何を引っ張っているんだか。
ゴールデンでのシャイな之芭が可愛かったです。
次回は雨ネムになりそう。これは観ないとっ!
それからEDが替わりました。良くないよぉ・・・orz

ついでに銀魂も。
今回は構成がサザエさんをパロってまして二話+おまけという感じ。
前半の真選組の連中が良かったです。山崎の出番も結構あったし。
こちらもEDが替わったのだけど、なかなか出てこなくて鰤のOPの直前にやっと。
エリザベス主体で雨をモチーフにして、なかなか良い感じ。

デスノってどの放送局でやるのでしょう? ジャンプ系はテレビ東京系列が多いから銀魂の後番?
もしかして、鰤も終わってデスノとDグレになったり(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.