毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/14(月) 夏!という感じの空だったのに
久しぶりに墓参りに行ってきました。
帰りは金沢八景経由で逗子に出るという毎度のコース
なんだけど、東京での大停電騒ぎで電車は遅れがち。
逗子行きは3本見過ごしてやっと来た。
(帰ってからTVを見たけど、相当深刻だった様ですね。
コミケが昨日で良かったです)
新逗子駅の構内で早くの昼食を摂って外に出てみると、
入道雲の蒼空が一転どしゃ降り状態。この落差は何?
しばらく雨宿りして小降りになったのでJR逗子駅から
横須賀線で鎌倉に戻ると、こちらは蒼空。降った様子も無い。
一駅離れただけなのに、そんなに局地的なものなの?
しかし、30分ほど経ったら、こちらも急に暗くなって
同じになりましたけどね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.