毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/26(土) 今日も冥王星ネタから
太陽系戦士から外れたセーラープルートこと冥王せつなは、別の戦隊を作る事にした。
メンバーは妹のセーラーカロン、一番まともそうなセーラークワオアー、一匹狼のセーラーセドナ、
一番大きいのだけど名称未定の2003UB313の5人。名付けて太陽系外縁戦士(笑)
まったく何を考えているんだか(^^;)
ちなみに私は土星と金星の人が好きです(をい
どうやら新カテゴリ「矮惑星」の命名基準は創世神話から(しかも女性)らしいので日本で発見する事があったら
イザナギとかオトタチバナなんて名前になるのだろうか? もう既に火星〜木星間の小惑星に使われているかな?

>血+
それぞれのカップル話。謝花は気を使っちゃって、粋だよねぇ。
アメリカをあれだけ露骨に悪者にして平気なのだろうか?
ディーヴァの姿と声をリアルタイムで視聴すると翼手に変身するらしいけど、
電波に乗せたものでもOKというのは納得いかないです。
実際生放送っていったって遠方になればタイムラグが生じるし、放送時間が深夜とか真昼間だったら限られるし。
新聞記者氏がTVを見ながら「何だこりゃ!」と叫んだのはモロに恋次でした(笑)
ソロモン君、いつの間にかズタボロにされてましたが、次回も続きそう。
でも来週は旅行で観れないだろうなぁ・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.