毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/04(金) 遅れての感想
トイレの水が漏るので調べてもらったら、ウォシュレットがおかしくなっているという事で
本日、新しいのと交換になりました。又、余計な出費が・・・orz

今週、鰤の感想書いてないじゃんという事で遅まきながら。
>WJ鰤
織姫が破面の連中の元に行くというので、お別れの挨拶にしに行ったのは一護のところ。
やっぱりBLEACHって一織なんですね。少なくとも作者の考えるヒロインはルキアじゃなくて織姫なんだよ。
しかし破面の連中って野郎ばかりだよ。ルピたんも違ったし。どうなるんでしょうね。
エロ同人誌だったら大変な事になりそうです。
グリムジョーとの間でベジータXブルマみたいになりそうな予感も。
何か透明になる術を授かったみたいだけど。
>兄鰤
OPはギンだったのかな? 眼開いていたから判らないや。
卍解が復活してようやく五分の戦いが出来る様になった一護に雨竜が加勢に現れたと思いきや
バウント達が尸魂界に行く手助けをしてしまいました。
何でも尸魂界に行くには霊子変換の能力が必要で、その為にクインシーである雨竜をつけ狙っていたっていうけど
ネムが別の能力を持ってきたら、どうなっていたのでしょうねぇ?
ともかく次回から尸魂界編になるらしい。
りりん達はぬいぐるみ姿で後を追うみたいだけど、義骸姿は評判良くないのかな?
ともかくこの調子だと9月いっぱいでバウント編は終わりそうで、それでアニメも終わりか?
>銀魂
お妙さんがハッスルしてましたね。

それから、文字掲示板がいつの間にか消滅してしまいました。ずっとカキコ無かったからなのですが・・・orz
御意見でもある方はメルフォを使ってくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.