毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/08(火) 何もこの時期じゃなくても
早朝3時頃より雷を伴って雨が降り出しまして、午前中けっこう強く降ってました。
午後には上って、夕焼けも見えてましたが。
台風7号が来ているんですね。直進して某半島に上陸すればいいものの、こっちに曲がって来るなんて。
台風にまで嫌われたか?(笑)
お前らね、日本列島や日本海がこれら台風の防波堤になっているんだよ。日本が無かったら直撃だよ。
それを日本海を東海にしろだとか、挙句は韓国海にしろだとか、全く・・・
あ〜又愚痴になってしまいました・・・orz
10日は当方の花火大会なんですよ。でも開催出来るかかなり微妙。
台風が通り過ぎて晴れても波が高ければ出来ないし。

リボーンもアニメ化なんですね。これで現在のジャンプの主力は全てアニメ化っていう訳ですか。
残るはムヒョロジとネウロといったところだろうけど、まだ1ねんちょっとで時期早応だと思うし、
どちらも画風が好きじゃないからどうでもいいや。

というところで兄鰤。
今回から舞台は尸魂界。早速に対峙した射場と大前田があっさり古賀にやられてしまいました。ヘタレ。
大前田なんか始解もしませんでした。
ま、逆に射場は始解状態は判っているけど斬魄刀名が設定されてませんけどね。
乱菊姐さん達は原隊復帰して臨戦態勢を整えつつあるのに、一護達現世組はのんびりと空鶴の家に世話になる。
一応は夜一さんから説明があったけど、何やってんだと思いましたよ。
りりんが織姫やルキアに対して焼き餅を焼くけど、今流行りのツンデレキャラにするつもりなんですかね?
バウント編が終わったら彼女達はどうなるんでしょ?
恋次が庇っていたガキっちょを放って尸魂界に戻るのかと思ったら、ゴールデンでだけど、
ちゃんとフォローしたのは立派。
先週に続いて映画の宣伝で予告無し。OPの一枚絵は黒崎家姉妹でした。
>銀魂
海水浴の話だけど、お妙さんも神楽も水着姿無し・・・orz 後半からだったし。
長谷川もシブくていいなぁ。たしかにゲンドウでもあるのですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.