毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/17(土) 寒いことは寒いのだけど
こちらでは午前の極く短時間「白いものが混じっている」程度に降りました>雪
午後には日も射して晴れちゃいましたけどね。

拉致して強制サイボーグ改造の場合って、首から下の感覚を無くして、一つづつ内臓摘出。
そしてちまちまと機械部品に置換えていくっていうのがパターンだけど、何であんな面倒くさいことするのかね?
脳だけ生かすんだったら、頭蓋を開いて脳だけ摘出、それを用意しといた機械の身体に移せば済むことだと思うけど。
顔面も生かすんだったら頭だけ切取ればよろしい。
実も蓋も無い話だけどね。
当方の娘たちは脳天気だから改造されてもあまり悲観しないだろうなぁ。
いちおM級5人目「も」は、ロボ娘を予定しているけど、別件で「も」は椛が居るし、永久に出番なさそう。
悲劇性のあるキャラは優那に専任させましょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.