毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/30(月) 4月も終わりだ
早いよね〜。もう1/3消化だよ。
日記、虫食い状態をもう少し改善しないと。

WJ、今日が振替休日という事で土曜発売だったのね。
馴染みの本屋で買ってやろうと思ったら売切れ。ま、立読みはしたけど。
グリムジョー、女性破面の脚を引き千切ったり、凄いわ。先のルピたんの時といい、容赦しないよね。
織姫やルキアもいたぶられているし。女性だろうと関係ないね<久保帯人

ARIA10巻、昨日やっと買った。最初の先輩3人の話が良かったな。

2007/04/25(水) きしめんも電波ソングだねぇ
日記も随分とサボってるな・・・orz

>WJ鰤と兄鰤
織姫がいたぶれてますが、グリムジョーが颯爽と登場して次回に期待出来ます。
兄鰤はリサの愛読書がエロ本から水着アイドルにレベルダウンしてましたね。白がなかなか艶っぽいや。

武装ずきん、良かったのに動画が観れなくなったよ。

恵の髪色、どうしようかなぁ?
赤が似合いそうだけど、既に二人いるし・・・

2007/04/18(水) 初版じゃないと買わない
明日の法事の為、伯父夫婦を迎えに小田原まで。
駅ビルの本屋で緒方てい「キメラ」11〜14巻まとめ買い。
以前もやったんだよね。ここは初版で揃っているから。
10巻は持っていたかどうかあやふやだったけど、家帰って確認したらあったよ。ダブらんで良かった。

2007/04/13(金) 行きました
8萬hits行きました。午後2時半頃だったかな? 見事自爆・・・orz
記念絵、まだ下描き状態だよ。

自分にサドっ気があるのかなぁと、ちょっと思う。
オッドアイの睦月、片眼片腕両脚の無い優那ときて、今度は全身機械化の恵。
外観で一番派手なのは優那だけど、恵だってやろうと思えば何時でも出来る訳で・・・ 何だか怖くなってくる。

2007/04/11(水) コミックも買ったけど
兄鰤のOPとEDが替わってたんだ。先週は出かけてたので、録画だけして観てなかったし。
OPは前のと似た感じかな? 十刀が勢揃いしてたけど。
EDは変な曲だけど、ゴスロリな砕蜂が良いなぁ。

2007/04/10(火) やっぱ「う〜とか」なのかねぇ
恵についてまとめてみた。ほとんどの人が知らない場所にあるんだけど。

もうすぐ、こんなサイトでも8萬だよ。それに20日はE−ZEROの一周年だし。何も準備してないけど・・・orz

2007/04/09(月) メカ見せもありだし
う〜ん日記もサボりまくっているな・・・orz
ヤギーワールドでのオリキャラ、サイボーグ娘の頸城恵についてもそろそろビジュアル化を、
と思ってちょっと描いてみたけど、どうなるかねぇ。
一人くらいはショート髪と思いつつ、やっぱりクセのあるロング髪になりそう。
左利きってのもデフォだな。
今までにBLEACH関係を含め8人創造したけど、左利きは真理亜、睦月、椛、優那。
これに両利きのコントラ、紫華を入れて6人。75%。多いねぇ。
もちろん、すっぽんぽんに耐えられる様にしないと(爆)

2007/04/01(日) 4月になったよ
今日はポカポカ陽気。
家にいるのも勿体無いので散歩がてら八幡宮まで行って来ました。
段葛の桜も満開で日曜という事もあって人でメチャ混んでました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.