毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/09(日) 旅行だけど
明日から3日間、毎年恒例の寺の旅行。
今日は散髪や靴を新しく買ったりと準備しておりました。
ところが、いつになく腹が下痢・・・orz
今は正露丸飲んで落着いたけど、無事でいられるか不安。
明日朝早いのでもう寝ます。

2007/09/07(金) 無事に通過
台風は夜中の内に通り過ぎ、2時間ほど停電したらしいのだが、これといった被害無し。
雨も朝の内だけで午後には晴れ渡り、綺麗な夕焼けまで出たりした。

2007/09/06(木) 台風
昨日、今日と台風による荒れた天気が続いてます。
これを書いている夜9時半現在ちょっと落着いているかな?
雨が吹付けてくるので窓を閉切りにしておくと蒸し暑い・・・orz

ホント何で台風はいつも日本列島に沿って進むのかね?
たまには直進して半島を直撃してほしいよ。日本の災害をあざ笑う奴らに文字通り天罰を!

2007/09/04(火) 暑い所の一つ
ちょっと出掛けました。
詳細はこっちに纏めましたよ。

http://oak.zero.ad.jp/~zad81529/26-X8.html

真夏に較べれば随分と楽だと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.