毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/20(木) お彼岸
雨風が強い嫌な日だったけど、墓参りに行って来た。

今日はこれから西に下って、廃止になる三木鉄道に行って来ます!

2008/03/16(日) オフクロの誕生日でもあるのだが
昨日今日と春らしい、どうかすると暑いくらいの良い日が続いている。
昨日の夕方、修理に出していたカメラを取りに横浜まで行った。
ついでに散髪もと、QB-HOUSEという行きつけの¥1000床屋にも行ったのだが、
やってもらった奴がヘタクソで、今日見たら何とも無様な状態。
思わず同社のサイトを探し出して、文句のメールを入れてしまったよ。
後は「ポリフォニカ」というラノベを買ったくらいか。

そうそう、この床屋で掛っていた曲が良かった。
"輝きはプリズム"という歌詞とアニメっぽい曲だと思って検索したら、
プリズムアークというアニメのOP曲「そして僕は...」だった。

2008/03/13(木) 青色申告
午前中に税務署に行って提出してきた。あっけなく受理された。
今回の提出期限は17日まで。来年こそ早めにと思いつつもギリギリになってしまう。その繰返し・・・orz
ま、出すもの出したので楽になったけど。

2008/03/03(月) 一週間後は単行本で
やっとコミック・ブレイドを買った。
ARIA、まずは無難な終り方かな?
アニメ・オリキャラのアイが弟子入りして、アリシアと灯里の関係が継承されると。
アイは藍華に似ているなあと思った。トラゲット3娘もちょこっと登場してたし。
しかし、アリア社長は長生きだよなw

土曜日のダブルオー、姉さんがまさか死ぬとは思わなかった。サジ君思いっきり不幸だ。
刹那君は姫様を思い浮かべるし。奴はシスコンか!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.