毒舌感想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/15 ギリギリでなんとか
2011/04/11 震災後一ヶ月
2011/04/08 三国志V
2011/04/07 砂押川桜プロムナード
2011/04/06 鉄コレ第13弾

直接移動: 20114 3 月  20091 月  20086 5 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/19(土) 震災後9日目
今日は計画停電無し。やはり気が楽だ。
月イチの通院日でもあり、病院に行く。
しかし、担当の医師は震災の影響か来ておらず、代わって院長が診察するとの事。
それに乗じてケチを付けられ、あちこち検査されては大変だ。
だから薬だけ貰って、さっさと退散する。
それは良いのだが、診察をしなくてもいつもと同じ診察料をとられるのは、どういうつもりなんだ!

帰宅すると、今日は文庫本の整理をする。
ここのところ買う文庫本といったら、ライトノベルズ関係と、夏休みに実施される
「新潮文庫の100冊」該当本くらい。
けれども、積もり積もって結構の分量がある。

昨夜から風が強かったが、午後には止み、穏やかな日となったので、
震災後運休続きだった江ノ電が久しぶりに動いたので見に行く。
ただし通常12分間隔が、今日は倍の24分間隔だが。
極楽寺の車庫まで行きたかったが面倒くさくなって止めた。
スーパーに寄ると、個数限定だが米も卵もバターも売ってた。
少しは食料事情が改善されたのだろうか?

夜7時丁度に又余震があった。ちょっと大きい。まだまだ油断出来ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.