(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/10/09(土)

2004/10/02(土) 学祭 一日目
はい、今日は学祭で
朝から借り出されてました。

てかね、俺、別に学祭の実行委員でもなんでもないのに
借り出されるのっておかしくね?
名簿にものってないし、
学祭のパンフの役員写真にもでてないのに

「これ着て」ってスタッフTシャツもらったんですけど。
・・なんで?
なんか黒いスタッフTシャツをいただきましたです、はい。


・・・・得したw

嬢は仕事柄黒いTシャツをけっこうもってるみたいですが
俺は一枚も黒い色の服はありませんw
(スーツは黒いが)
黒い服着ると雰囲気変わります。

まぁそんなわけでTシャツ得したんですけど
明日も借り出されるのです・・。
せっかくの週末が・・・
といいながら、めげずに嬢の家に通ってますがね。はい。
いかないわけないでしょ?
なにいってんの?(てか誰にいってんの?)

黒いTシャツをきた俺を見た嬢が開口一番に
「いつもの滑稽なかっこうじゃない!!」
と、おどろかれました。





・・・ちょっとまて?!

いつもそんな滑稽か?
滑稽なのか?
けっこーけっこーこけっこーなのか?←誰も言ってない

まぁそんなわけです。








(香水くせーーーー(#゜Д゜)ゴルァ!!)
       ↑意味不明

以上w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.