(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/06/14(月) 無事完了
引越し無事完了しました。
日記更新しなくてごめんなさい。

てなわけで、長野生活がはじまったわけですが
嬢の新しい部屋ひろっ!
「これならえみちゃが、卒業しても一緒に住めるね」って言われたけど
たしかに一緒に住めるくらいのスペースはありそうな予感です。

んでもって今日、学校が終わってからマッハでまた会いにきました。
で、買出ししに車を走らせたのですが
ときすでに遅し、店は閉まってしまいました。
・・・まだ七時半をちょっとすぎたくらいだったのに・・。

雪国はなぜか店しまるの早いんだよね・・
まいっちゃうね。

結局買出しもできず、ネカフェで二人で更新してる次第です。

さてさて、これからどうなっていくのでしょうか。
でも長野は環境的には「療養」という面において
いいとは思います。
「いい」と嬢が思えればの話だけどね。
私が思ってても意味ないし。

とりあえず、今の心配事は
「しんたんが大家にみつからないか」と
「もし新しく子犬かったら、吼えてしまうのではないか」と
「雪が降ったら嬢の家まで車でいけないんじゃ?」の三本です。
(サザエさん風)

おき楽人間なのであまり何事にも深く考えてないのですが
(ちっとは考えたほうがいいか?)
とりあえずこの三本はいつも頭の中にあります。

でもね、何事も
「なってみないとわかんない」し「やってみないとわかんない」と
思うのでとりあえず、よし。


楽しくやっていきます。
これから片付けも落ち着いてきたら
嬢をいろんなとこにつれまわそうと思ってます。
つれまわすほど大した場所ないんだけどね(笑)

ながーーーーーーーーーーーーい休暇の時間をつかって
一緒に楽しめればいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.