(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/06/15(火) 誕生日
14日の夜、ネカフェから帰ったあと
なんか、かえるのめんどくさくなって、
結局、嬢の家に泊まってしまいました。

で、五時半頃、携帯のアラームがなってそれとめて
ベッドの中でゴソゴソしてたら
嬢が「誕生日おめでとう」といってくれました。

15日は誕生日。
覚えてたのね(笑)
えらいやんw

やっぱり、一番におめでとうって言ってくれる人がいるっていいな
って思いました。

で、そのまま大学行って終わって、また嬢の家に戻ってきたら
嬢は寝ていました。
近づいたら起こしてしまったみたいで
ねむたそうにしながら「お帰り」と。
つられて「ただいま」といってしまいましたが
よく考えたら「ぽっ」って感じのやりとりだよね?
「おかえり」「ただいま」っていいね。
「帰ったらただいまっていいなさい」と言われるだけのことはある
言葉だとおもいます。

ついたのは、六時過ぎでそれから
八時過ぎくらいまで、嬢はねてました。

やっとこさ、おきた嬢はおもむろに、誕生日カードを
わたしてくれました♪

めちゃめちゃ嬉しかったですよ、そりゃ。
プレゼントはちょっとまってて って書かれてあったけど
プレゼントなんていらないんだよ?
強いていえば
もう、もらってしまったようなもんだし。

嬢が自分の今まで築いてきた生活や環境を捨てて
長野にきてくれたこと。
そこまでしてもらえるほど、自分には価値があるのかと
考えたこともありましたが
それでも、きてくれたことは思いがけないプレゼントでした。

それに、嬢としんが隣にいて幸せを感じてくれているなら
それが自分にとっては最高のプレゼントなんだよ。
今日はいっしょに過ごしてくれてありがと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.