(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/06/16(水) 予定変更
昨日「明日は実習延長になるからこないから」っていっておいたくせに
きてしまった。

かぎあけたら、もぬけの殻w
びびったよ。
一応、大學終わってから「やっぱいく」ってメールしたけど
返事がなかったので寝てるのかと思ってたら。。。
いないじゃん?!

しかも、携帯がぽつんと・・・。
携帯忘れてどっかいってるし!!!!
って途方にくれた瞬間
お友達のえばっこどんどんから
「携帯忘れたけど、いまネカフェにいるからって伝えてってたのまれた」
というナイスタイミングなメールをいただきました。
ナイス!!!
ほんとにナイスでした。

長野電鉄はどうだった?(笑)
ちゃんと電車乗れたんだ。えらいねー。。

なんで、今日きたかというと
それはもう、すごい剣幕で怒られましてね。
実習で。

マネキンの頭みたいのに、顎の模型入れて
その歯をけずる自習だったんだけど
上顎はライトの当て方がむずかしいのね。
で、準備の段階で
わからなかったので先生にきいたら
ライトちゃんとあててくれたのよ。
で、それで実習してたらさ

鬼教授(名物)がツカツカやってきて
「おまえを実習やらなくていい、かえれ」みたいなことを
いってきてライトけされましたw
いっときますけど
おたくのインストラクターがやってくれたライトの位置で
私は少しも触ってませんけど?
といいたいがいえないので
「すいません」とぺこぺこあやまってたら
調子付いて
「むいてないんじゃない?やめたら?どうせ歯医者おおいし」と
はき捨てられました。
悔しいったらないね。

ぐっとこらえて「すいません、続けさせてください」
とお願いしたけどね。
そんなわけで
明日テストにもかかわらず、あいにきてしまった次第です。

つか一時間目からあいたかったんだけどね。
あーこれだから水曜日はいやじゃ。

でも、やっと水曜日がおわったからよし。
でもって、会えたからよし。
でもって、帰ってあまりにもむかついたので
部屋の壁殴ってみたら穴あいちゃったw
(貫通はしてないけどね、あたりまえか)
そんないきさつで
現在にいたってます。

ぜってーライト、マスターしてやる、ちくしょう。
てか
インストラクター・・・。
まぁいいかw
すっかり怒りもおさまってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.