(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) 疲れる
はい、今日も実習で疲れました。
やっと明日でおわる・・・。
んで、また連休明けたら実習 (´;ω;`)ウッ…
もうやだ・・・。

夏休み明けたらすぐ試験だし。
うちの大学って夏休み三週間くらいしかないんですけどw
雪国だから?
なんで、こんな短いのかすらw
かといって、冬休みも長くないし・・。
国家試験の合格率が悪いので
授業カリキュラムがぎっしりで、きっと足りないんだと思います。
まいっちんぐ。

しんが昨日帰ってきて、会いにいきました。
病院では威嚇してたけど、家ではだいじょぶでしたw
いいこや。
やっぱ、まだまだ本調子ではなさそうだけど
すりよってきたり甘えたりできるまでに回復したのでよかったです。
とっても、エリザベスが邪魔そう。
エリザベスっていうか・・・電球のカサ(・m・ )クスッ
あとは、ご飯食べて元気になってほしいものです。
がんばれしん!!

んでもって、嬢たんは、少々風邪気味だそうです。
まったく・・・・
金曜からまたお泊りなので
俺にうつして、よくなってくださいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.