(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) ぱくり
久々の更新です。
いかがおすごしですか?
僕は元気です、ありがと。(意味不明)


上の三行を書くのに、なぜかミスりまくりました。
僕は元気です、のところを、僕は電気です。とかいてしまいました。
(それだけのミスで五分か?)

さてさて、長野は梅雨なのかなんなのかわかりませんが
最近、スコールのような雨です。
おまけに、雷を伴って一時強く降ります。

今日は嬢がバイト終わったらよくしてもらってる知り合いのところにいって
わんこをいただきにあがります。

しんの状態は先生いわく「こうしていられるのが不思議なくらい。
奇跡に近い」だそうです。
つまり良好。
でも、すっごい元気ってわけじゃないんだけどね。
でも、自分で水を飲んで、ご飯食べました。
よかった。
病院からもらったご飯は食べないので
なるべく、腸に負担のかからない、鳥のささ身などの
缶詰をあげることにしました。
動物も人間と一緒で病院食はまずいようです。
良薬口に苦しですが
無理やり食べさせてもね・・。
好きなものをたべるほうがよいです。
というのが、俺の育て方なので。
しんが缶詰食べるので、そっちをあげてます。
一応、病院からも了承を得たので。

ってなわけで、しんは今日、病院に行って抜糸したのですが
もうそれはそれは、先生と看護婦さんに
申し訳ないくらい「はーはー」威嚇しまくりでした。
恩知らずな猫です(笑)
看護婦さんが二人で、しんの足と腕をもっていたのですが
電話がかかってきて、俺が1人の看護婦さんと交代しました。
それでも「はー、しゃー」と威嚇しましたw
「しゃー」って、おまえはヘビか?
待合室では、どんなでかい犬がきても
わりと大人しく、鳴いたりもしないので
一緒に待ってるおばさんたちからも「大人しいにゃんこちゃんねー」と
評判でした。
ところがどっこい蓋をあけたら、って感じです。
病院中にしんの威嚇声(?)が響いてましたよ。うふふ。

とりあえず、先生は薬がなくなったら便持ってきてください。とのことだったので
薬がなくなるまで経過観察です。
はやく元通りに元気になるといいんですけどね。
ごはんをたべないのは、きっとエリザベスがあって
うっとうしくて嫌なのもあるんだと思いますがね。
傷口なめちゃうので仕方ないですね。

しんの世話して、落ち着いていたので
またパチンコ屋に行って勝って来ました。
どうやら、嬢の店とはスロットの相性がいいようです。
これで交通費とガソリン代ができたw
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

っつーわけで、また雨がふっとります。
安全運転でワンコをとりにいかねばwwww

ちなみに、京都では祇園祭だそうですが
何気に長野の上田というところでも
祇園祭です。
ぱくってますな、絶対。
とかかくと、長野の祇園祭愛好者から問い合わせが殺到しそうなので
やめておきましょう(でも、かいちゃったし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.