(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) わんこ
嬢のバイトが終わった後、しんの状態も良かったので
嬢と二人で、わんこをとりに行くことにしました。
東京までいざいかん!
まぁそんな感じです。

取りに行った友人の家にもわんこが三匹いて
なんというか凄まじかったです(笑)
あんだけいたら退屈しないで毎日面白そう。
でも、うちは、しんとぴよりの二人で十分です。
俺からしてみりゃ、しん、ぴより、嬢への世話が増えるのでw
三匹の(?)面倒で十分充実してますので。

ってなわけで、少し(めちゃめちゃ)早いクリスマスプレゼントです。
帰り道も、ずっと嬢は自分の膝の上に乗っけて
嬉しそうでした。
よかったよかった。
俺がいないときは、ちゃんと面倒みておくれ。
つか、当分は、寮で飼ったりか?

ちなみに、しんはうちらの予想をもろくもはずしてくれて
一番最初みたとき、すんごいしっぽ太くして警戒してたけど
あとは全然です。
むしろ、つきまとわれて、うぜーよくらいの余裕すらかもし出しておられます。
すごい。
しんは、もっと「はーはー」威嚇するかと思ってました。

てなわけで、まずはお知らせまでw

ちなみに、夕方頃からなぜか嬢の体調に異変が起きて
なにが、どうおかしいのかうまく説明できないみたいでしたが
多分、いろいろ疲れたんだとおもいます。
ハードスケジュールだったし。
ゆっくり休める日があるといいんだけどね。


ちなみにきっとこれからの嬢の日記は
しんとぴよりのことで、俺なんてそっちのけですw
こうご期待 (´;ω;`)ウッ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.