(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/25(日) ねむれねー
嬢の家から帰ってきて、洗濯してぼーっとしてたら
もう三時半・・。

明日、大学がおわれば夏休みです!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
でも、宿題でてるし。
小学生じゃないんだから、夏休みに宿題とかだすな?
ただでさえ、休み三週間くらいしかないのにさー。
うちの大学の夏休みは一ヶ月ないんですよ (´;ω;`)ウッ…
おまけにカリキュラムかわって今年から四年生は
夏休みがあけたらすぐ試験w
全然たのしい夏休みじゃない!!!!

たぶん、夏休み中は嬢の家に入り浸り。
入りびたガールです(?)

んでもって、明日、大学が終わったらそのまま実家に帰ります。
一週間ほど。
日曜日に帰ってくる予定です。
嬢はちゃんと留守番できるでしょうかw

相変わらず、嬢はお疲れでHP更新されてませんが
元気ですので、ご安心を。
俺であそんでケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラしています。

ちなみに、しんも食欲も戻り、もとの体重にもどりつつあります。
相変わらずエリザベスだけど。
そんでもって、ぴよりはトイレをおぼえませんw
毎日、俺と嬢にしかられてますが
怒られてるということを理解しているのかいないのか
しっぽ振りまくりでよろこんでます(笑)

そんなわけで、BBSのほうは俺がレスすることが多いと思います。
嬢ファンのみなさんごめんなさいねw

あぁ・・四時じゃん・・・ねよ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.