(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) 里帰り
昨日から横浜の実家の方に帰ってまいりました。
これは26日のはなしなのですが
横浜駅をブラブラ徘徊していたら、偶然高校時代の友達(びあんだとカムした人)に
遭遇しました。
「えみちゃんじゃん!!かえってきたの?」と。

えぇ。高校のときから一切風貌含め性格からなんら変わってません、おれ。
いいんだかわるいんだかw
気持ちはいつでも高校生みたいな?(ちがうでそ)
嬢にもそのことをいったら即効返事が返ってきました。
「高校の友達がすぐわかるなんて、ぜんぜんかわってないんだね」とさ。
ほっといて。
いつまでも若いってことで。
言い方かえると成長してないともいうけど。


さてさて、今日(27日)は
チャット友達の姉御のような方と会ってきました。
昼飯くってスタバでお茶して横浜のSOGOのペットグッズうってるとこまで
つれてってもらいました。
つか、やっぱちょっと帰らないと横浜ってかわるのね・・。
みなとみらい線とやらにのってみなとみらいまで行ったんだけど
すげーのね。
みなとみらい線、初乗りw
駅はすごいけど、電車は古めかしい・・。
どうせなら電車も近代的な感じにすればいいのに・・。
楽しいひと時でしたよ。

SOGOでぴよりの洋服としんのおもちゃかったんだけど
すごいね、最近のペットグッズって。。
ペット用のケーキとかもうってんのね・・。
はじめてみたよ。
人間もたべれそうなほどい上等なかんじでしたよ、ケーキ。
どんな味なんでしょうね。
いわしのすりみケーキとか?
しんは前にたべたことがあるらしいけど
食べなかったようです。
人間用のほうが食べるとおもわれます。
あ、ぴよりは何でもたべるとおもうけどねw

かえってきて二日目にして、もう会いたくなってきました。
どうしましょうか。
暑いけど水分取りながら、バイトがんばれよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.