(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) まぬけ
毎日毎日あほみたいに、暑い中、みなさんいかがおすごしですか?
ってなわけで、俺は元気です。

今日、暑いけどがんばって課題終わらせようと思って
手を付けた瞬間
課題テーマが書いてあるプリントを長野に忘れてきたのに気づきました。
なんて間抜け。
重い思いして教科書とかいっぱいもってきたのにさ、
課題テーマわかんなかったらレポートのかきようがないじゃん?
暑さのせいだ。
きっとそうだ、そうにちがいない。

そんなわけで、友達にかたっぱしからメールして課題を
メールで教えてもらいました。
いやはや。もつべきものは友達ですね。

さてさて、今日は、
髪の毛を切ってまいりました。
すんごい女の店員さんいるのになぜか、俺の担当は店内に
一人しかいない男の店員。
別にいいけどさ。
しゃべりにくいねん・・・。
めんどくさいので
適当にパーマかけてきってもらいましたが
見た目そんなにかわってません。
だって、髪の毛短いからこれ以上切りようがないしねぇ。
パーマもすぐとれてしまう髪質なので
きっと長野に帰る頃にはとれるでしょう。
すんげ無意味な美容院w

しかも、その店員さん
「これ誰が切ったの?モダンだねぇー」と。
俺が切ったんですよ。
マイセルフカットでんがな。
モダンなんだ?
そっか、よかった。
ってかほめてんのかな?
まぁ「レトロだねぇー」よりはほめられてるのかしら、、。
でも、小心者のおれは「あぁ・・友達が」とか
わけわからんうそついてみたり。

美容院とか行くと緊張するんだよね・・。
「かゆくないですかー?」とか
「おゆかげんは、よろしいですかー?」とかさ・・
あーいうコミュニケーションがね・・。
俺には聞かないでいいですから、といいたいw
たとえ熱湯でも、俺はいえませんw(それは、いえよ)

てなわけで、横浜の夜空は星が見えません。。。
やっぱ長野がいい。
もう、すっかり長野人なのね・・あたい・・。

はよ、長野の三匹にあいたいですよ。
歌のタイトル風にいうと
「会いたくて〜夏・2004〜」ってかんじ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.