(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) うそだろ?
台風の影響なのかなんなのか、雨だったり晴れだったり
わけのわからん天気でした。

さてさて、今日は実家の車を運転して
祖母の墓参り(母方)と祖父に(母方)顔見せて
そのまま父方の方の祖父母の方にも、いやだけど、顔出しました。

相変わらず嫌味たっぷりでお元気でした。よかったよかった。
いやだけど行く一番の理由は
もちろんお小遣いですw
学生の特権ですね、うふふ。
嫌味を言われようがなんだろうが、とりあえず
卒業するまではたっぷり学生の特権を利用したいと思っています。
やだわ、私ったらいつからこんな人間に・・・。
父方のほうが、お金お金いうので、
私も父方の方には、金くれ金くれとオーラ出すことに決めましたw
だって、あるにこしたことないしw


んでもって、たっぷり嫌味を言われて一緒にいった母は
軽いノイローゼになってました。
これからのことが心配です。

さて、そんな母は、公文のまるつけのパートをしているのですが
その手伝いで、まるつけの仕事を頼まれました。
(ってか、俺も公文のまるつけバイト経験あり)

英語の教材だったのですが
「自分のことについて答えなさい」という問題で
1、あなたのすきなものはなんですか?
2、あなたが一番ほしいものはなんですか?
3、あなたの名前はなんですか?

というのが英語で質問されていました。
生徒一人一人答えがちがうので面倒くさいから俺に押し付けたのか?とおもいながら、
回答をチェックしてみると・・・
1、あなたの好きなものはなんですか?の問いかけに

「うこん」って・・・。しぶいなぁ・・・と思いつつ
別に間違ってるわけではないので、まるして

2、あなたの一番ほしいものはなんですか?の問いかけに

「うこん」
・・・・・・・・。こいつふざけてるの?
と思いつつも、答え的に間違ってるわけではないので
仕方なく丸をしました。

3、あなたの名前はなんですか?の問いかけに

「うこん」

これはどうよ!!!これはばつでしょ。
銅考えてもバツ!!
とおもって、チェックつけたら

・・・名前が 坂本右近くんでした・・・。
ありえねぇ・・。
あわてて、丸にしましたけどね・・。
なんだろこの封雑な気持ち。


はやく日曜日にならんかなぁー
あいたいなぁー。
三匹に会いたい病が発症中です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.