(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/03(土) もうすぐ
長野市は天気もよく、すこしずつ夏ってかんじの気候になりつつあります。
ラジオで、長野市は30.4度だったというはなしをきいて
それはうそだろと思いましたけど。

今日も、嬢はバイトなので、夕方からは一人です。
いやはや。
とてつもなく暇。
チャットしても暇。

そんなわけで、嬢の職場で嬢の働き振りをみながら
パチンコしようと思い
とぼしい資金でいってまいりました。
負けましたけどね。
お金持ってるときに勝つんだよね・・パチンコってさ。
要は資金がないとギャンブルはできないということです。
乏しい資金がよりいっそう乏しくなってしまった次第です。
(どうしましょ)

スロットしていたら
たまたま灰皿交換だったらしく
灰皿掃除のおねーさんが。
嬢でしたw
しっかりやっているようでよかったです。
すげーびっくりしてましたけど。
いることにw


そういえば、パチンコ屋に行く前にNHKの集金のおっさんが来たのですが
「家の人いません」といったら
「立て替えてください」といわれ
立て替えました。

んで、かぎ閉めてご飯の用意したら
またもやピーンポーン。

またNHKのおっさんでした。
「これ、もしよかったら見てください」とNHKのパンフレット(?)をくれました。
「あ、ども」といって鍵を閉めました。

んで、再びご飯の用意をしてたら
またまたぴんぽーん []7(^-^ )
今日はよくなるな・・・とおもいながら出たら
またおっさん!!!
なんやねん!たびたび。

「あ・・お二人は親しい間柄ですよね?立て替えてもらったことで
何かトラブルはおきませんよね?」という心配でした。
親しい間柄も何も・・ねぇ。
まさか、本当のことも言えるはずもなく
「大丈夫ですよー」といって鍵を閉めました。

おそるべしNHK。

そんなわけで、今日も一日が過ぎようとしています。
ちなみに、明日で(4日)
初めてあった日から三ヶ月たちます。
はやっ。
ってなわけで、ケーキかってきました。

しかーし、しかーし。
たったいま、嬢からメールで
「ご飯誘われたから帰りおそくなる」と。。
っち。
まぁいいかw
楽しんでおいで。
長野は電灯が少ないので夜遅くなると、真っ暗になるので
(長野市はまだましだけど)
きをつけて帰ってきてほしいものです。

さて、ケーキ一人でくうべ(嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.