(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) ありきたりの
はっきしいって、日記のタイトルってすげー困ります。
タイトルとか苦手なんだよね。
メールでもタイトルうたないし、相手がタイトルつきでくるメールにも
そのまま「Re」でかえしてしまいますw
たまに「タイトルかえろや!」とつっこまれますが。
どんまい、おれ。

そんなわけで、明日から嬢は早起きです。
一言いいますが、絶対おきれないことでしょうw
っていうか、起きれるならゴミ出しがんばろ?(笑)
嬢の住んでるとこは、ゴミ出しも早いので、出勤のために早起きできるなら
ゴミだってだせるはずw
玄関に今日も出せなかったゴミ袋がありました。

っていうか、今日は本当にいくつもりなかったのですが
時間ができたのでいってみました。
鍵持ってるので大阪にいたときのように
部屋に入れないということはないので、調子にのっていってみたら
鍵開けた途端
「がちゃ!」とチェーンで阻まれましたw
さすがに鍵持っててもチェーンばかりはどうにもこうにも。
寝ているようだったので
一時間くらい駐車場でぼーっとしてました。

でも、しびれをきらして(勝手にきた自分が悪いが)電話して
起こしてみたら
「え?なに?」って理解してませんでしたw

っつーわけで、明日は嬢は早起きなので、俺はモーニングコール係です。

んで、今日泊まろうかなって思ったんだけど
代車だし、朝帰りするときって寝ぼけてるから
万が一、代車で事故ったらやばいじゃん?
というわけで、やめました。

嬢をねかしつけて帰ってきたんだけど
起きてるときは、嬢と話して
寝てるときは、嬢の寝顔を見て
すっごいありきたりなんだけど
すっごい幸せなのね。
どうしましょ。

いつまでも、隣で笑って寝て一緒にいるのが嬢だといいですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.