(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) ミーハー
今日、すごいことがありました。
実習の休み時間に、トイレいこうとしたら
なにやらすげー人だかり(すげーといっても15人くらい?)

何かと思ってみてみたら(っていうか、トイレのとこだっただけなんだけど)
な、なんと
長野県知事の田中康夫氏が大学にいました。
胸元のネッシーだかヤッシーだかモンキーだかはいなかったように思います。
いや、いたかな?
いてもいなくてもどっちでもいいけどさ。

で、みんなに名刺配ってたので(本人が)
滅多にないチャンスだったので
ちゃっかりトイレついでに、もらってきました。
でも、何気に康夫とあうのは(いきなり康夫よばわり?)
これで二度目です。
一回目は大学の記念祝賀会で生徒代表でいったとき会いました。
あったって、遠くから「あー康夫だー」とみただけだけど。

で、、車も元に戻ったので早速、嬢のところへ
名刺をみせびらかしに、いきました。

反応ですか?
別に普通。
特にこれといって、うらやましがられるわけでもなく。
いたって普通です。

まだ、しんは戻ってきませんが
病院からも電話連絡がないそうなので、大丈夫だと思っています。
しん、がんばれ〜。
元気になって戻っておいで〜。

しんがいないのわかってるのに、ふと
しんどこにいるんだ?って探してしまいます。
家族だからね。
家族とはそういうもんですよ、はい。

で、明日は週末なので、もちろん嬢のところへw
ってほぼ毎日いってますがね。
泊まりですw
わーい。

そういえば、嬢は寝るとき頭撫でられるのがすきなので
今日も寝かしつけて帰ってきたのですが
速攻ねてました。
びっくりするぐらいはやいです。
「寝つき悪い」ってよくいう嬢の言葉を疑います。
そんくらい、寝つきよいです。

嬢曰く「えみちゃがいると寝つきがいい」というのですが。
真相はいかがなもんか(笑)
でも、そういわれると嬉しいけど・・
寝顔と過ごす時間のほうが長いのでは?と
最近思いますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.