(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/12(木) やっと
やっとこさ、このまえ嬢が日記更新しました。
ご存知でした?
(知ってると思うけどさ、一応ねw)
ちなみに、ギャラリーのほうも、ひそかーに写真が増えてたりするので
みてくださいね。

そんでもって、いま夜の七時半なんですけどね
今日は早番だったので、疲れて帰ってきて、嬢は爆睡してます。
その寝顔を舐めまくるぴより・・・。
めっちゃおこられてるし。「もーーーー!!!」とかいわれてるし。

こいつの舐める癖、どうにかしてください。
飼い主に似る、とかおもったでしょ。
わたくしは、そんなことしませんよw
(匂いはかぐけどw)
誰に似たんでしょうね。

「怒られてもめげないで繰り返すところがえみちゃに似てる」と
嬢はいってますがね。

ほっといてください。
踏まれてもたくましく、したたかに雑草のように生きてきますw

んで、舐め疲れてぴよりは、嬢にくっついてねてます。
ちなみに、しんも寝てます。
つまり、俺以外みんな寝てますw

暇なので嬢の自転車のタイヤの空気をいれてきました。
なんなのあれ。
あんなんでよくはしれたね・・。
パンクしたみたいに、おしたらペニョペニョでしたよ。

夏休みが再来週でおわるのですが
終わると同時に試験なので
さすがに、来週の試験一週間前には、寮に戻ろうと思ってます。
何かあればすぐこれる距離だし。
試験あっても、どうせいくだろうし(息抜きも必要)

そんなわけで、半同棲生活はまもなく終了となります 。゜(゜´Д`゜)゜。
楽しい時間はあっというまなのに
試験の一週間はなげーよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.