(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) さむい
八月の中旬なのに、昨日は恐ろしくさむかった。
なぜ。
嬢と二人で、夕方パチンコにでかけたとき、
家出て一言
「さむっ!」

本当に寒かったです。
今日も明け方から寒くて
夏だというのに、エアコンいれてません。
っていうかエアコンいれてても設定温度は「29度」です。
考えられないでしょ?
つか普通29度に設定するならクーラーいれなくていいじゃん?
ってかんじでしょ?

でもさ、いれないと、あついのよ。
窓開ければ十分、クーラーいれなくてもすごせるんだけど
たまに、ぴよが鳴くからさ。
それはまずいじゃん?
ってなわけでエアコンいれてるんですよ。
夏にこんだけ涼しかったら、冬はどんだけ寒いんだって話ですよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

嬢は今日、日記更新しようとしてたんですけど
書いてた日記がトラブルで消えてしまって
「もう書かない」といって断念してました。_・)ぷっぷくぷぅ

今日の嬢のバイトを迎えにいって、おいどんは寮に帰ります。
試験だよ。
楽あれば苦あり。
まぁ学生だからね。本職は勉強だからね・・。
はやく解放されたい・・。

また学校が始まったら、新しい機材で部屋が占領されるのね・・。
帰ったら、部屋片付けなきゃ・・。
(勉強しろよw)

そんなわけです。
今日からまた嬢はバイトです。
がんばれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.