(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) 嬢、夏風邪につき・・
ご機嫌いかがでっしゃろか?

さて、ぴよりをつれて寮に帰って
あっという間に昨日、嬢の家に戻ってきました。

うちの、お嬢さん、夏風邪です(´ヘ`;)
けっこう、高熱で長引きそう。
薬で熱引いてるけど
一進一退ってかんじ?

でもまぁ、ご飯食べさせたり薬飲ませたり寝させたりしてるので
徐々に回復すると思われます。

俺は俺で、来週の月曜から試験ですw
だから、試験道具しょって看病に来ましたよ(笑)
勉強したくないので
看病のほうに精を出そうかと _・)ぷっ

「眠れないんだもん」と嬢はいっていますが
「眠れなくても寝なさい」とうるさくいってるので
「・・・うるさいなぁー」といいながら
渋々、お嬢さんはねてます。
いいこですw


夏風邪は長引くので、要注意ですよ、みなさん。
それに風邪は不治の病ですからね。
風邪を完全に治す薬ができたら、ノーベル賞ものらしいですよ。
狙ってみてはどうですか?(ぇw)

風邪をなめたらいけません。
というわけで、今日の夕飯は何にしようかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.