(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) 久々
お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

ってなわけで、実家から土曜日に帰ってまいりました。
んでもって、そのまま嬢の家に居候中です。
俺がいない間、三人(三匹?)ともいいこにしていたようで
ぴよりは、トイレも覚えたようで。
喜ばしいことです。

と思いきや、トイレいまいちです (´;ω;`)ウッ…
いい加減覚えろよw
誰が掃除すると思ってんだよw

さてさて、帰ってきてから特にこれといって何もないわけではないのですが。

いや、実はですね、
うちの嬢ちゃん、神経痛になっちゃってね。
左肩いたいんだって。
まだ若いのに・・神経痛だなんて・・・。
んで、整形外科通いですw
しかも、俺が帰ってきた土曜日になってくれちゃって・・。
運がいいのか、悪いのか。

それから、夜近所の神社で、花火しました。
ぴよりもつれて。
初めての外での散歩でしたが
まぁ、まずまずですね。
花火も面白かったですよ。
なんか、キティちゃんの花火買ったんだけどそれに、めがねがついてて
花火をそれでみると、火花がキティちゃんにみえるという
なんとも、子供だまし・・いや素敵なめがねで
それをつけて、嬢が
「すげー」と騒いでおりました。
いいですね、夏です。

そんなわけで、今日は、動物病院に行って
しんの、エリザベスをとってもいいという許可をもらいました。
よかったよかった。

こんなかんじで、楽しくやってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.