(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/20(金) 徐々に回復
徐々に・・とタイトルを書いてるときにふと思ったのですが
「ジョジョの奇妙な冒険」とかいう漫画ありましたよね。
しらない?
そっか。
知らないなら別にいいです(じゃあいうな?)

そんなわけで、嬢は、熱が下がってきました。
でも、平熱が低いので、まだちょっとしんどそうです。
つか咳がね。
喘息の子みたいに「ひゅーひゅー」いってて、苦しそうです。
かわいそうに。

ところで、一緒に隣で寝ているのに
うつらないんですけど・・・。
_・)ぷっ
馬鹿は風邪引かないから?
そっかw
そういうことね。
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

さてさて、しんは
どうやら、手術の後、腸が癒着した可能性が高く
つまり、
腸がくっついて、ふさがっちゃって便でない という状況かもしれません。
そうなると、また手術で、開通させなきゃいけないらしいです。
かわいそうに・・・。

ぴよすけは、多分元気です。
俺も元気です。
なんか共通点があるのかしら・・。
やっぱり馬鹿だから?

( ´-`)チュンチュン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.