(。・5・)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/09
2004/10/02 学祭 一日目
2004/09/30 (・_________・)ん?
2004/09/28 帰宅
2004/09/26 最終日

直接移動: 200410 9 8 7 6 月 

2004/08/26(木) 試験四日目
はい、どうも!!
試験も四日目となり、頭の中はめちゃくちゃのぱーですw

今日の試験科目は、受かってんだか、落ちてんだか
よくわかんないです、自分でも。
試験問題が難しかったのか、簡単だったのか、それすらわかりませんw
(・m・ )クスッ
=(イコール)よく理解してないってことですね。

さて
人間というものは面白いもので
極限の状態になりますと、気が狂ったようにハイテンションになったりします。
俺も、それです。
今現在。

しかし、中には、現実から空想の世界へと逃避してしまう方もいて
試験までの休み時間
みんなが勉強していて静まり返った教室で
「あー暗記パン、売店で売ってないかなー。みてこよ」とかいう人まで出現したりします。

ちなみに、「暗記パン」とはドラえもんの秘密道具の一つで
食パンに暗記したい本や教科書などを写してそれ食べると、
あら不思議
そのページ全部おぼえちゃってる!!という
とっても素敵な道具です。

そんな道具が実際に、しかもうちの大学が売ってるわけないじゃん?

でも、その人は、売店にいってきて「やっぱなかった」といってました。


さてさて、それを聞いた俺は
一つの問題をみつけました。
暗記パン、確かに便利だけど、この教科書全部覚えるだけのパンを
果たして食べれるかどうか。
ここですな。

いいですか?
俺なら、こういうとき
暗記パンを選ばずに、コンピューターペンシルを選びます。

以上、ドラえもん博士の日記でした


ちなみに、コンピューターペンシルは同じく、ドラえもんの秘密道具の一つで、
どんな難しい問題でもスラスラといてしまう、素敵なペンなのですw
絶対こっちのほうがいいやん?
パン食うのきついやん?
ね?


あ、それから、絶対落ちてると思っていた矯正学と放射線が
見事に合格してました。
なんででしょう。
自分でも不思議です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.